マザー牧場に行ってみた感想

先日、子供達の夏休みということもあり、千葉県のマザー牧場に行ってきました。

海ほたるからだいたい30-40分程度の距離にあります。神奈川県からも意外と近いですね。

マザー牧場ではいろんな動物がいるんですが、この日は天気が良くないので入り口近くを周る程度にしました。

メインはやっぱり、乳搾り。10時、11時半、15時といった形で時間が区切られています。

混むかなと思いましたが、だいたい15分前に並んでおけば大丈夫です。

子供達には良い経験になりました。

他にはこぶたのレースなどもやってました。

こぶたレース IMG_5302 IMG_5306 IMG_5307 IMG_5308 IMG_5310

関連記事