伊豆のサイクルスポーツセンターに行ってみた

伊豆サイクルスポーツセンター

伊豆にあるサイクルスポーツセンターという子供が遊べるスポットに行ってきました。

伊豆半島の真ん中あたりにあり、すぐそばに東京オリンピックの自転車競技の開催場所となっている伊豆ベロドロームがあります。

平日に訪れたということもあり、ガラガラでした。潰れるんじゃないかというくらい。。。

入場券を買ってアトラクション毎に支払う形にするかパスポートでフリーで遊ぶかという料金体系になっています。

自転車競技の伊豆ベロドロームが近くにあるということと、サイクルスポーツという名前がついていることもあり、自転車にちなんだアトラクションが多いです。

チャンピオンで連載している弱虫ペダルのパネルも多くあり、弱虫ペダルのファンの方は楽しいと思います。

以外にも広くて思いっきり走れますし、自転車コースを走るのはかなり気持ち良いですね。

IMG_4739 IMG_4740 IMG_4743 IMG_4744

富士山もバッチリ見えました!富士見というレストランがあり、とても景色が良かったです。

IMG_4746

関連記事