さいたま市のイタリアンレストラン ピノキオでランチ。ガーリックオイルパスタが美味しい!

ピノキオ ガーリックオイルパスタ

埼玉県さいたま市の県道沿いにあるイタリアンレストラン、ピノキオへ行きました。

住所としてはさいたま市南区でしょうか。県道沿いですが、閑静な住宅街にあるレストランです。

名物のガーリックオイルパスタをいただきました。

パスタの麺とオイルが別々で出てくるのでオイルをかけて食べます。ジューという音を立ててニンニクがオリーブオイルで揚げられていてすごく良い匂いがします。

ペペロンチーノとはまた違った味で美味しかったです。パスタの他には肉料理もあるので今度はそちらも食べてみたいと思います。

駐車場は10台近くあるみたいですが、ピノキオの横に宗教施設があり、そちらの駐車場では無いので注意してください。

image