ブランド財布を持つべき理由

coach長財布

上の画像はcoachの長財布ですが、ブランド物の財布は持っておくべきだと考えています。

今まではそれほどブランドにこだわっていませんでしたが、ブランド物は高いのにそれなりの理由があります。

個人的には耐久性が一番価値が高いと思っています。今まで持っていたノンブランドの財布に比べて物持ちが良いです。

実感として数年は長く持てる、破れたりしないという印象です。

財布に限らずバッグや洋服でも同じような印象がありますが、財布においては結構違ってくるのかなと思います。

私はcoachやヴィトンの財布を使ったことがありますが、肌触りや耐久性は高いものほどあるなと感じています。

耐久性の他には高値で売れるというのもあるので買い替えを考えても実質新しいものが安く手に入るというのもありますね。そうやって新しいものにどんどん買い替えていくのも良いでしょう。

最近はネット販売も詐欺っぽいのは減ってきているようなので楽天とかで信頼をおけそうな業者から安く買うのも賢い買い方かもしれません。

楽天市場でブランド財布を探すなら下のリンクからどうぞ。

関連記事